ラクガキ★エンタメブログ

イラスト付きで伝える超個人的な感想★☆彡

お笑い■カジサック芸人さんとコラボ編■ゲストTKO 木本武宏さん

ゲスト★TKO 木本武宏さん

f:id:yuki1217des:20190720001145j:plain

 

「コントやってる時が一番楽しいし、

 コントやってる木下が一番面白い」

 

めちゃくちゃ刺さった言葉です。

相方を一番面白いと思えることってお笑いやってる上で凄く大事なんじゃないのかなぁと全くの素人ですけど思います。

面白いとか好きじゃなければコンビなんて組んでいる意味ないですもんね。

サラッと言われたこの言葉がTKOのコントの軸の一つになってるんじゃないのかなぁって勝手に思ってしまいました。

TKOのコントが面白い理由がちょっと分かった気がする。

 

今までの木本さんの印象

・TKOのツッコミ(ぼんやり

・じゃない方芸人

・後輩とかに礼儀めちゃくちゃ厳しい人

 

という、正直ふわっとした印象しか残って無かったし面白い人というイメージもそこまで無かったんですけど今回の動画で180度変わりました。

木本さんめちゃめちゃ面白い

一気にファンになってしまうレベルで本当に面白かったです。

今までその面白さ知らなくて本当にすみませんでしたと謝りたくなるレベル。

今回の企画の一つでツッコミを学ぶシリーズ

(カジサックがツッコミの人に対して色々ボケてつっこんでもらったことを学ぶというシリーズ)

全5個のボケに対してのツッコミ。

言葉のセンスが秀逸過ぎて全部声出して笑ってしまいました。

この短時間でよくもそんなワードが思いつくな!って素直に尊敬。

最高でした。凄い。

 

という訳で今の木本さんの印象

・ツッコミめちゃくちゃ面白い人

・コントと相方への愛が深い

・礼儀に厳しい(変わらず)

 

まぁ礼儀に厳しいといっても、そういう所をいじられたとして、場の空気に緊張感がある笑いが生まれているので逆に木本さんにしか出せない笑いの雰囲気だなぁって思いました。

そういう訳でこの動画きっかけでTKOにめちゃくちゃはまりました。

さて、まずは何から見るべきか・・!

 

★おまけ★

f:id:yuki1217des:20190719164820j:plain

初っ端から怒涛。

そんなカジサック動画は↓

www.youtube.com