ラクガキ★エンタメブログ

イラスト付きで伝える超個人的な感想★☆彡

TKOゴールデン劇場 単独ライブDVD感想~本編編~

TKOが気になりだして約一カ月。 やっぱりTKOのコントが見たいよね!ということで単独ライブのDVD買いました\(^o^)/ メルカリで450円!やっす!(2007年のだからね。。) 結論からいうと、お値段以上感半端ない!! 本編に17?作品のコントが収録 …

TKOの木本さんを生で見てきました。2019年8月2日 初めての松竹~心斎橋角座~

生でTKOが見てみたい! という願望の元、初めて松竹芸能のお笑いライブへ行ってきました。 ※カジサックとの対談でTKOめちゃくちゃ面白い!となり今更TKOにはまる。 ちなみに前もってチケットを持っていたとかでは無くこのイベントがあると気付いた…

絵本・えんとつ町のプペル美術館建設予定地の草むしりに行ってきました。2019年8月2日

初体験の夏! 兵庫県川西市のクラウドファンディングのリターンで草むしりをしてきました。 リターン内容 ( 雑草で埋め尽くされているえんとつ町のプペル美術館建設予定地を西野亮廣氏と一緒に草刈りしませんか? 参加者の方に8月8日以降お使いいただける …

お笑い■カジサック芸人さんとコラボ編■ゲストTKO 木本武宏さん

ゲスト★TKO 木本武宏さん 「コントやってる時が一番楽しいし、 コントやってる木下が一番面白い」 めちゃくちゃ刺さった言葉です。 相方を一番面白いと思えることってお笑いやってる上で凄く大事なんじゃないのかなぁと全くの素人ですけど思います。 面白い…

お笑い★カジサック・芸人さんとコラボ編がとにかく面白い

2019年7月に入って怒涛にはまりました。 カジサックの芸人さんコラボ対談 もーーーーめちゃめちゃ面白い。 冗談抜きでお世辞抜きで面白い。 はまってからというもの隙があれば見ています。 自分にとって芸人さんは大好きで尊敬してやまない存在なんですよね…

映画★プロメア~PROMARE~目が楽しい!色彩溢れる劇団新感線アニメ(ネタバレ注意)

あらすじ 炎をコントロールできる突然変異のミュータント“バーニッシュ”の出現で、全世界の半分が焼失した大惨事「世界大炎上」から30年後、“マッドバーニッシュ”を名乗る攻撃的な集団が再び世界を襲う。そしてバーニッシュ対策の高機動救命消防隊“バーニン…

お問合せなどはこちら

何かありましたら下記フォームからどうぞ。 読み込んでいます...