ラクガキ★エンタメブログ

イラスト付きで伝える超個人的な感想★☆彡

TKOゴールデン劇場 単独ライブDVD感想~本編編~

f:id:yuki1217des:20190808234034j:plain

TKOが気になりだして約一カ月。

やっぱりTKOのコントが見たいよね!ということで単独ライブのDVD買いました\(^o^)/

メルカリで450円!やっす!(2007年のだからね。。)

結論からいうと、お値段以上感半端ない!!

 

本編に17?作品のコントが収録

パッケージが森田まさのり先生

特典映像盛り沢山

 

そういう訳で本編はコントネタ17?作品。

その中の2作品はお互いの目玉焼きの食べ方の観察という謎のコンテンツだけど、それはそれであると思います^^

 

以下、リストと一言感想

①オープニング ガラケーのメールのやり取りに時代を感じる

②知ったかぶり 見てると何故か恥ずかしくなる。歌詞がくそださ。

③葬式 テレビとかでもよく見かけたネタ。何回見ても面白い。

④脅迫 Tシャツ外人

⑤整形 整形後の顔めちゃくちゃ気になる。

⑥~目玉焼きを食す~木本編 醤油かけるんだ~

⑦SE漫才 びちょびちょなのは桃太郎ではなくTKOの二人

⑧診察 スライドショーから次へ

⑨ダメ出し 木本さんボケ木下さんツッコミ。木本さんがめちゃくちゃ気持ち悪い(いい意味で)

ポンちゃん ポンちゃん15歳の天才犬

⑪漫才(チャック) 優しさ

⑫タローちゃん ビッグベイビー

⑬漫才(彼女) 見栄っ張り

⑭~目玉焼きを食す~木下編 マヨネーズかけるんだ~

⑮ホスト 木本さんのホストコールに「知ったかぶり」の時に感じた謎の恥ずかしさ再来

⑯知ったかぶり やっぱり恥ずかしい

⑰完璧 地味に衝撃受けた。そして木下さん→木本さんへのメール絵文字にハートとか!

 

期待を裏切らない面白さとお腹いっぱいのネタ量に満足!

 

あと、それに加えて特典映像が最高の高過ぎてウワー!って言いました。

コンビ愛大好きなので。

グループでもなんでも仲良いのって最強だと思うんですよ。

今回のはざわつくレベルの良質なコンビ愛頂きました。ありがとうございました。

特典映像の話はまた別途。