ラクガキ★エンタメブログ

イラスト付きで伝える超個人的な感想★☆彡

お笑い★カジサック・芸人さんとコラボ編がとにかく面白い

2019年7月に入って怒涛にはまりました。

 カジサックの芸人さんコラボ対談

もーーーーめちゃめちゃ面白い。

冗談抜きでお世辞抜きで面白い。

はまってからというもの隙があれば見ています。

 自分にとって芸人さんは大好きで尊敬してやまない存在なんですよね。

 

このチャンネルではカジサック(キングコング梶原さん)が

芸人さんの今まで気になるけど聞けなかったことなど常にリスペクト目線で色々聞いてくれています。

 

そんで変かもしれないのだけどカジサック=自分とちょっと重なるんですね。

多分芸人さん好きすぎるという目線が同じなのかなぁという解釈。

 

自分がずっと気になる!と思っていたことを聞いてくれる。

相手が絶対面白くなるようにしている。

凄いおもてなしている。

面白い・楽しい・嬉しいと思える動画です。

お笑い好きな人は絶対見るべき動画だと思っています。

他には家族でワイワイしている動画など色々と盛り沢山です。

公約達成100万人チャンネル登録おめでとうございます!

www.youtube.com